忍者ブログ

ふくろうさんの勝手でしょ

定期的に更新しようと・・・今度こそ(笑)

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


小さな薔薇は人気ものです。気に入られて直ぐにもらわれてゆきますヽ(`▽´)/

拍手[0回]

PR
石鹸ケーキハート形のプチケーキを作ってみた〜♪
う〜〜ん。巨大なケーキも彫りたくなってきたかも?大きな石鹸ってないかなぁ〜〜。。ないな。。
プチケーキでシリーズつくりますか。。。
寒い季節はスイカもメロンも無いから派手な事できなくてチマチマ遊んでしまう〜
昨日粘土買ったの〜♪組み合わせてなんか作ろぉ〜〜ヽ(`▽´)/と計画中ナリ!

先ずは、年賀状かぁ〜〜(ーー;)
今夜中にはデザイン決めてチャチャっと印刷しちゃおう!

拍手[0回]

クリスマスツリーツリーを作ってみました♪
街中アッチコッチでイルミネーション花盛り〜♪ですね☆
何歳になっても心躍る季節です

拍手[0回]


ちょいと面白かったりするかもぉ〜〜?思ったより簡単に出来たのよょょょん。。
3個作って針金刺して、植木鉢風にしちゃうのも良いかもぉ〜ABCクラフト行かなきゃ!!

拍手[0回]


けっこう簡単で見栄えのするお花細工〜♪
パーティーで使えるかなぁ〜。。
お水を入れた瓶の中に入れておけば数日間奇麗な水中花を楽しめましたヽ(`▽´)/
最後は天ぷらになっちゃったよん

花芯にプチトマトやソーセージもいいかなぁ〜
キュウリで葉っぱ作って・・・
想像は広がり・・・そんなパーティーいつ企画する(笑)

そんな場所とる盛りつけしても並べるテーブルがない???

拍手[0回]

石鹸
クリスマスムード・・一人で盛り上げてます(笑)
やっぱ白かなぁ〜〜?
明日は、名古屋まで春畑ライブに出かけます〜
雨?
天気予報はどうなんだろ?

拍手[0回]


イルミネーションのシーズンだぁね★
今年は寒い冬になりそうだし、もしかしたら大阪でも雪がふってくれちゃったりする?
チラチラ舞ってくれたらロマンチックかもヽ(`▽´)/

秋色のリース。。時間見つけてツタの収穫に山登りしなきゃ!
もう少し違う素材で作りたいもの。
最近イルミネーションが流行っていたりするけれど、
私は自然の素材で、ほんわかした手作り感いっぱいのカントリー小物がいいなぁ〜
クリスマスの飾り付け・・・
ヨーロッパの田舎の様な景色。。憧れます。。

拍手[0回]


大きなカボチャ(工芸品?)が300円で売ってたので〜
床の間の花にトッピングしちゃいましたヽ(`▽´)/
週末に法事があって〜お盆のスイカの秋バージョンねん♪意外とすかすかして柔らかいカボチャでした。彫りやすくて良かった(・o・)
人が集まる時には飾って見せないと勿体ないし〜

法事は滞り無く終了。お腹もいっぱい〜
今、家にはお菓子がいっぱい〜〜

冬に向かってよりいっそう蓄えてみる?(いやぁ〜〜!でも・・・)

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
karen
性別:
女性
趣味:
旅行*食べ歩き
自己紹介:
よろしくお願いします。
つぶやき始めました。。@kcocyan

ランダム

最新コメント

[01/02 中川隆文]
[05/16 ポスティング]
[11/21 中川 隆文]

バーコード

忍者カウンター

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ふくろうさんの勝手でしょ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]