忍者ブログ

ふくろうさんの勝手でしょ

定期的に更新しようと・・・今度こそ(笑)

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奇跡のシンフォニー
ハートウォーミングなハッピーエンドファンタジー♪
音楽がメインになっている映画だけに、音が最高〜デス☆
ギターの音が大好きな私には、鳥肌ものの音の数々ヽ(`○´)/久しぶりにサウンドトラックを買ってしまいましたわぁ〜。
写真の場面(親子と知らずにギターデュエットする二人)が感動的で、(涙)
調べると結構有名なギターリストさん達が参加しているみたいで・・またCD集めますかぁ??

フレディ・ハイモア君が少しづつ大人になってきて(笑)背はギューっと伸びて来たけれど、あのすがる様な大きな目はまだまだ健在ですねぇ〜。あんな目をした子供がひとりぼっちで町中にいたら、ギューって抱きしめちゃうかなヽ(`▽´)/

拍手[0回]

PR
夏の準備体操〜TUBEホールライブ・大阪 に行って来たよぉ〜〜。

なかなかシットリ(笑)素敵なライブでした。
同世代だからか、ファン歴長いからか。。なんとなく同窓会的気分になっちゃうんですよね(もちろん私の一方的な思いですけれど・・)

長いツアーライブで前田さんの体力が多少心配です。昨日も腹筋がツッタとかで、終盤かなりツラそうでしたし。。
でも、ファンが優しいね☆予定されている事を皆知っていただろうダブルアンコールを自然に諦めて、それぞれに「辛そうだったしなぁ〜コールできないなぁ〜」「大丈夫やろか?」「きっと自分を一番責めているんだろうなぁ〜」等と話しながら帰宅。

次は甲子園デス☆いい席取れるかな?神頼み〜!神頼み!!
ホールでの席運は最近チョッピリいいのよね♪後ろの席でも前列に座る方が小さい方だったり子供さんだったり、空席だったり♪小さな幸せ?
甲子園では大きな幸せ期待!!です☆

拍手[0回]

観て来ちゃったよぉ〜〜☆
お久しぶりのインディーの、あのテンポ!いいですねぇ〜〜☆
なんだか、ホッとしちゃったのは私ダケ??

今ちまたで話題のラストシーンは、アリか無しか??議論ですが。。
私はアリに一票かな?
だって、全編通して楽しかったんだもんヽ(`▽´)/

いい時間っでしたっ!

続編マダマダ作ってくれるかなぁ〜〜?作ってほしいなぁ〜
インディーがじいちゃんになって車椅子に座っていても
ストーリー作れそうじゃないですか?

拍手[0回]

ニッポンのデントウ〜♪松竹座に行って来ました☆

[弁慶上使][吉野山][封印切]
伝統と鍛錬で作り上げられた世界は只々美しいですねぇ〜〜。。
台詞や唄、動きの一つ一つの意味は簡単に理解する事が難しいんだけれど、
私はパンフを買って事前にあらすじと見所をチェックします。
(普通、映画や演劇を見る時はお話を前もって読んでおいたら楽しみ半減なんだけど
このチェックを怠ると理解不能な事が多くて眠くなるのよね・・・)

で、後は舞台の美しさを堪能しながら楽しみます。
立ち姿、座り姿、歩き方 等 全てが絵になってウツクシィ〜〜のですわ☆
[吉野山]で静御前を演じたのは藤十郎様です。御年??歳??
でもね〜。可愛らしい静御前なのよ☆所作が美しくて可愛らしいのぉ〜〜。。

姿勢ね!まず姿勢!!
ネイルアートが無くても美しい手をイメージする事は可能?
美しさは、年も身体のシルエットも関係ない!って事かしら??

今から少ぉ〜しダケ美しい姿勢を心がけてPC前に座ってみます。

ヨッ!と・・・
腰伸ばして、足は組まない!
肩落として、目は自然に〜
  うん!身体に良い肩こり防止の姿勢かな??

拍手[0回]

京セラドームへライブを観に行って来たの♪
バンド系のライブには何度も行っているけれど、Singerだけのライブは久しぶりです。
Singerだけになると舞台セットもかなり自由が利いて楽しいです☆
大きなパズルを見ているみたいです♪
切ったりはったり動かしてみたりヽ(`○´)/
走り回って元気いっぱい☆あ!アーティストもお馴染みバンドよりかなり若いか・・

さて、下世話な話(笑)
Singerだけだとバンド系ライブより出演者数が少ないのよね。。。
昨日のステージは、、なんだけど(笑)
お馴染みバンドのライブよりダンサーの数だけでもかなり違いが。。。

で、実はジ●●ー●系アーティストのライブだったのね。
大阪東京合わせて6講演。全てドームで・・・
ワンステージ30,000人以上入ると思われ、
30,000人×6講演。チケット代が7000円で、(30000×6×7000)円
グッズ販売も半端ない金額に跳ねるよね〜☆+α・・・
あのセットは多分そのままカウントダウンライブにも使うと思われ・・・

凄いなぁ〜〜〜と!!マジ!思いますわ♪

ロングコートの裏にマジックで、●本●と書いて、裏返して着ている子がいた(笑)
最寄り駅まで裏で着て、恥ずかしくなった時点で表にするんだろうね。
マジックってところがミソ!お手軽応援ウェアー!ですなぁ〜ヽ(`○´)/

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
karen
性別:
女性
趣味:
旅行*食べ歩き
自己紹介:
よろしくお願いします。
つぶやき始めました。。@kcocyan

ランダム

最新コメント

[01/02 中川隆文]
[05/16 ポスティング]
[11/21 中川 隆文]

バーコード

忍者カウンター

ブログ内検索

| HOME
Copyright ©  -- ふくろうさんの勝手でしょ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]